否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリ:Googleデスクトップ 2.0
Googleデスクトップ2.0正式版がリリースされました。
これまではベータ版と言う事で一部プラグインに未対応なところがありましたが、日本語化されました。

一番の特徴はあると便利なサイドバーです。
RSSリーダーも付いていて、必要なニュースだけを表示することができます。
プラグインを追加する事で自由にカスタマイズできますが、大半が英語ですね・・・

>http://desktop.google.co.jp/ja/
スポンサーサイト

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

アプリ:ParaFla Ver0.9RC1 リリース
あと一息でバージョンが1.0になるParaFlaがRC1がリリースされました。
coa氏のブログでバグたたきに苦戦してるような記事があったのでそれらの修正済みビルドのようです。

バージョン0.9に入ってから高度な機能にも対応したのでほとんどParaFlaに出来ないことはない状態ですねw

スクリプトを組んでいてよくわからない点がいくつかあるのですがいまんとこは放置してても平気かな。

イベントをプロジェクト間でコピペできると嬉しい希ガス。

今日は、ブログとは無関係のフラッシュを一本仕上げたのでかなりお疲れです。

>ParaFla!のページ

テーマ:FLASH - ジャンル:コンピュータ

アプリ:Sleipnir 2.20 正式版
ご愛用のブラウザSleipnirのバージョンが上がりました。

旧ヒマブログで紹介したのが2.00βだったのにもう2.20と、順調にバージョンアップを重ねています。

インストール時にウィルス対策ソフトMcAfee体験版がインストールできるようになりました。
こういったインターネット関係のソフトウェアとの提携により快適なウェブブラウジングができますね。
>Fenrir&Co. と McAfee が Sleipnir ユーザー向けにセキュリティ対策製品の提供で提携

また、Sleipnir2.0開発当初からの宣伝文句「国産タブブラウザ Sleipnir を全世界へ!」が多言語対応により、実現に一歩近づきました。

今後の開発について開発ブログでは

Sleipnir のロードマップです。
2.2 多言語化対応
2.3 ユーザースタイル管理機構
2.4 SmartInstaller(プラグインのインストール)
2.5 小さなプラグインの大量開発


となっているので、2.5を迎えるころには相当使いやすくなっていることでしょう。

>上級者向けタブブラウザ Sleipnir 公式ページ
>フェンリル株式会社

テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ


早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。