否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。

BatonとButtonって似てるよね。
なにやら境界式にて無条件でバトンを受け渡されたらしいので、受け取るだけ受け取ります。

無条件バトン←このタイプのウイルスに感染したブログはこちら。

【Q1】 無条件でトキメク○○な人を3人
普段からトキメクことは無いのですが、挙げるとすれば…
 ・周りに流されない人。
 ・こつこつと努力できる人。
 ・健康な人。
思いっきり自分の理想像です。すみませんwww
こうなりたいと思ってみても難しいんです。てか無理です。諦めてます。努力してません。

【Q2】無条件で嫌いな○○なものを3つ
 ・プログラムのバグ←何もプログラムしてないところに生まれる生命体。
 ・調子の悪いパソコン←死ねばいいのに。
 ・正常に焼いたはずなのにCRCエラーを起こすCD-R。
どれもコンピュータがらみですね。
止めればストレスは無くなるのでしょうか。
そういえば最近触ってないPS2はディスクを読み込まなくなってしまったらしいのですが、特にストレスは感じません。

【Q3】 無条件でお金をかけられる○○を5つ
基本的にお金はかけたいけどお金が無い。
よって、お金をかけなくてすむものに夢中になろうという考え方を身に付けました。
その結果つまrな・・・
 ・パソコン←最強スペックにして部屋中を… 嫌だな。
 ・本←買うと言うか図書館をくだしあ、でも時間が…。
 ・小さな雑貨←たまに衝動買いします。
 ・99・100円均一ショップの商品←金額が固定されることにより価格競争から開放され、限りある原価にどれだけ素晴らしい商品を提供するかという、とても職人魂を感じさせる商品が豊富で楽しいです。
 ・ソフトウェア←フリーでもすごく作り込んであるものとかには、感謝の意を込めて。
結構悩みました。
ゲームは好きだけど無条件で金かける程ハマれないのかも。
ひとつのゲームをずっと大事にしたいと言うか・・・←貧乏性
でも、上記のほとんどにお金を掛けるほどのお金もありません。

【Q4】 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
 ・コンピュータ←中毒もしかして依存症。
 ・センスある映像←映画でもCMでもFLASHでも感動しまつ。
 ・睡眠←動物最大の欲求には勝てないです。
一瞬Q3とかぶるかと思ったけど、そうでも無いみたい。
映像は本当に好きですね。
気に入ったムービーとか何連続で見ちゃうし。

【Q5】 無条件でバトンを受け取らせる5人
どうやら無条件でバトンを受け取らせる相手がいないようです。
仕方ないので、そっとしまっておきます。


本文?はここから。
非常に重要な事に今日は日曜日でした。
最近、日曜日は6時45分に起きるという超健康的な生活を遅れてるかと思いきや、7時半には眠り、次に起きるのは16時です。
はい、不健康でした。

でも、早く起きる事も不可能ではないのでは?と最近思えるようになりました。成長したのでしょうか。

今月の早起き日記は最強かと思われるようなグラフを描いています。
どうすれば・・・

非常に重要な事は今日が日曜日ではなく明日が月曜日だと言うことです。
テスト中だったっけ?

この記事に対するコメント
トラックバック?
トラックバックについてはよくわかりませんが、とりあえず
受け取るように設定しておきました。
よくわからないけどよろしくー?
【2005/12/12 00:08】 URL | kuro #lEPD.dko [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himablog2.blog35.fc2.com/tb.php/15-016613dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

