否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。

久々にホスィ・・・。
最近欲しいものが具体的に多くなって困ってます。
お金が…足り無すぎですね。

やっぱり2つ目のバイトをするべきか…
明日にでも電話してみようかな。

前に欲しいものリストとか書いた記憶があったので調べたら出てきた。

・元気で落ち着いてるパソコン。
・音が飛ばなくて綺麗なイヤホン。
・敵の位置がわかるヘッドホン(5.1ch以上)。
・手軽に持ち歩けるハードディスク兼MP3プレーヤー。
・強弱表現のあるペンタブ。
・ちっちゃくて、カワイイPDA→WinCEでもPalmでもリナザウでも。
・とにかく小さくて長持ちするノートパソコソ。
・ボタンが多くてコードレスなマウス。
・少しコンパクト目なキーボード。
・新しい携帯電話→まだホスィの無いけどねw。


イヤホン、携帯、コンパクトキーボードは一応買いました。
このころからW-ZERO3欲への伏線ですか?
発表の3ヶ月前じゃん。
しかもケータイ発表の1ヶ月前に替えてたし。

欲しいものはあんまり変わってないような気がするけど…
iPod
・デジカメ
デジタル無線伝送方式ヘッドフォン
W-ZERO3
XBOX360
ってな感じになりました。
なんとなくパワーアップしてしまって、とても手が届きそうに無いです。

XBOX360はまったく欲しくなかったけど、この記事読んだら買いたくなったじゃん。(方言ですね。
無線LAN対応で動画見れるとか反則です。
まぁ、もう少しアップデートで安定してきたらだけど。

W-ZERO3は明日発売です。実機触りたい・・・
通話端末としてはやはりきついのかな?レポ待ち。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himablog2.blog35.fc2.com/tb.php/16-635e69fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

