否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。

更新しようとは思ってるんだよ、本当に。
更新しようと思っていはいるのですが、睡魔に勝てず更新できなかったです。
という訳で昨日の出来事ですよ。

KOSS The Plugの改造記事を見ていたら改造したくなったので、学校帰りに必要なものを購入してきました。
学校にいるときに突発的にやろうと考えたのが悪かったのか、ギボシ端子カバーを買い忘れてしまいました。
しかし、我が家をあさってみると何故か出てきました…何故?
記事を見ると少し手間がかかると思っていたけど、あっという間に終わってしまいました。
音については前の状態を覚えてないのでなんともいえないけど、良くなった気がします。
それより、楽に装着できるようになったので良。
KOSS The Plug 改造


今日はダイソーにいってコイルチューブを購入しました。
ついでにステレオ出力分配器が売っていたので購入。
分配器は色々と使えそうで面白そうです。
ステレオ分配器


それと、例のバイトをするために電話しました。
コレまで何度もしようと思っていたけど、受付時間に起きていることがなかったのですが、やっと電話できました。

写真は後ほど。追加しました。


追記です。
W-ZERO3ではJavaがかなり動くみたいなので久々に挑戦してみようかな…
FLASHもしっかりやらないと…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himablog2.blog35.fc2.com/tb.php/18-2869bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

