否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。

冬休みですよ。
長かった2学期が終わり、とうとう冬休みです。
学校に行っても特に勉強をがんばるモードでは無かったのですが、登下校だけでも精神的、肉体的に疲労するもんです。

昨日はMGS3(SIS)の発売日だったので、購入しようと某Mショップへ行ってみたところすべて売り切れてました。
どうみてもフラゲされた後です、本当にありがとうございました。

そこでWショップへ直行。
大量に売っていましたがこれが普通ではないかと感じましたね。
ついでに前々から欲しいと思っていたバイオ4(PS2)を購入。

さらにキングダムハーツⅡ脳を鍛える大人 のDSトレーニングの4本を購入しました。
購入する様子はまさに、この冬をゲームで乗り切る人でした。

メタルギアのディスク3は結構面白くできていて良かったです。
MGS2版も見てみたかったという感じ。

あとは、ずっとバイオ4をプレイしてます。
ゲーム序章(オープニング前)で7回も死ぬとは思いませんでした。
チェーンソーのオジサンガッツありすぎです。

ライフルを手にしたあたりから余裕が出てきたと、思ったらボスっぽいのに絶望させられました、でも楽しいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himablog2.blog35.fc2.com/tb.php/22-67b1f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

