否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。

ターゲットロックオン。
今日は節分ということで我が家にも豆が入荷されました。
妹・弟が冷め切っている中、一人で「的が欲しいぃ~」などと言っていたら思いっきり的にされました。

なんとなく悔しかったので的を作ってみました。
装備品。
10分ちょっとでできたのでプリントアウト。
しかし、黒インクが切れてたのでマジックペンで補修。

そして、装備させてみた。
ターゲット。 ターゲット2。
こんな感じです。
豆を貰っているとしか思っていないらしく(当ててんのよ)喜んで食べてました。

弾薬が尽きても豆を求めていました。

まぁ、なんだかんだで疲れた。

この記事に対するコメント

的クオリティタカスwwwww
【2006/02/04 02:57】 URL | beta #aTyr7H/U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himablog2.blog35.fc2.com/tb.php/34-62cb236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

