否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。

ヒマを求めて。
念願のW-ZERO3をゲット~!
という事でブログでも書こうかと思っていたら、そんな暇すらありませんでした。

手に入れてから既に4日ほど経つのですが、未だに安定しませんw
過去にWindowsCEやらPalmを使ったことがあったので、ある程度の覚悟はしていましたがやっぱり安定はしてないみたいですね。
まぁ、既に工場出荷時の状態に3回も戻してるんですが…また戻すことになりそうですw

今日はウィルコム端末を買ってしまったということでW31CAを解約してきました。
どうやらダブル定額は日割りにならないようで・・・orz。
学校にW-ZERO3を持っていくと当然目立つわけですが、相手が自分でもない限りW-ZERO3を薦める事ができません。
というか、責任もてないです。
普通にW41CAがお勧めです。というかしい。

今日もAUショップでホットモックを触ってきたけどやっぱりカシオ端末は素晴らしいですね。
ハードディスクを積んでまで音楽ケータイとか謳ってる端末はでかいし、ソフト使いづらいし(東芝だしねw)、ワンセグは受信できないし、と何の為に展示してたのでしょうか…
→W41CAの素晴らしさを際立たせる為のようですね。

解約時にデータ消されるのか?と不安だったのですが、なにやらその場で手続きを済ませると(端末はこっちが持ってる)電話番号が使えませんというメッセージが表示され強制再起動。
そして、起動すると今までどおりの待ち受け画面に・・・なるんですが、ロックナンバーが初期化されたみたいで手間取りましたw
当然データは生きてます。電話番号は01234567という形になってました。
通話、通信はできなくなりましたが、カメラやメディアプレーヤーとして使えるので当分は持ち歩くことになりそうです。つまりそのぐらいW31CAが素晴らしいw

W-ZERO3についての詳しいレポなどは追ってネタにでも。

やや長めに書いてしまいましたが短くまとめると
W41CAもしくはW42H最強nano

この記事に対するコメント
そうですか、当分は持ち歩くんですね・・
・初めましてこんばんわーPAKOといいます。
・毎日毎日もう1ヶ月以上、ほしい携帯au/W31CAを求めて、さまよい続けてます~
・やふオクも必ず高値更新で買えず、来る日も来る日もノイローゼ気味。
・何か「売りますって記事がないものか」と検索結果を旅してきて、ここで一休み。
・この機種を解約した・・と書いてあったので、勝手にワクワクしかけたのですが・・「当分持ち歩く」という言葉をみて、(||||--)残念・・。
・状態にもよるものの、少ない予算しかないけれど、今使うツーカーが来年3月になくなるもんで、今まで安上がりに持ってきた携帯電話も、もっと使いたく…そしてこの機種にほれ、カシオメーカーから独自にパンフを取り寄せて、見つめる日々。
・解約し白ロム式にしてる人がいたら・・と今もさまよっています~
・もう一年、ツーカーにしたい気持ちもあるものの、バッテリーが2004年購入製で、2つあったけど、1つがもう寿命。
・しかも本体もどーも電池検知が不安定。
・1年ももたず・・。まーあわてております。
・もし良かったら、もっとこの機種を使われた長所も短所も教えてくださいな~
・今使うのも元は個人売買1000円で譲ってもらって大切に使いもう3年。
・今度も同じ色・・シルバーがいいなーとさまようPAKOでした~
【2007/01/10 22:16】 URL | pako #OmEQ3VCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himablog2.blog35.fc2.com/tb.php/37-e04a413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

