否真無呂愚:ヒマブログ - 2
暇つぶしのためのブログです。

あ、タイトル忘れてた。orz→続き
余裕が出たとか言って置きながら3週間も放置してました。
まぁ、何にもなかったしね…うん。

大学に必要な書類を学校に忘れたりなんてしてませんよ。
(間に合ったのかな?)

今週の土曜日には入学式で4月からは貧乏大学生活のスタートですね。
なんの期待も希望も抱いてないのでやっていけるのでしょうか…バイトもあるし。

久々にブログの管理画面を見て、いろいろ変わったなぁ~などと思いつつアクセス解析を見てみると「STOP:0x000000F4」というサーチワードでのアクセスが多いんです。しかも毎日。
さりげなくメモを残しておいてあるので解決できればいいんだけどね。
参考になればね・・・
ダメなときは諦めましょう。

久々にブログなんて書こうとするからタイトルとか忘れるし。ダメだな。
しかも、当初書こうとしていた内容忘れちゃってるし。ダメか。
タイトル直すついでに無理やり追加しちゃえ。と。

無理やり追加した、当初書く予定だった文章。

明後日「the Student Day 2006」とやらに一人寂しく行ってきます。
暇だーとか言ってるときに誘いのメールが来るのがいけないんです。
ノリで参加しちゃったじゃんじゃん。←方言注意
メールに気付いたのが1ヵ月後とかだったのでほとんどのセッションが満席だったのですが、気にしない。気にしたら負ける。
んで、結局。
・Imagine Cup 2006 日本大会
・XNA とゲーム開発環境
・マイクロソフトテクノロジの変革
の3つのセッションに参加することにしました。
1つ目は他に選択肢がなかったけど、期待はしておく。
2つ目は「最先端の CG テクノロジー紹介」とどっちにするか悩んだけどやっぱり気になるほうへ。
3つ目はとりあえず参加。

1年に二回ほど誘いのメールが来るが参加するのは初めてです。
面白いといいんだけど、ね。

登録後、参加証とやらが郵送されてきたのですが、親が隠し持ってた為、ずっと来てないと勘違いしてました、あと少しで苦情のメールを…

翌日が入学式だというのも気にしない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himablog2.blog35.fc2.com/tb.php/42-6c500cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
早起き生活

Powered by 早起き生活

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link -Friend-

Link -Blog-

Link -WebSite-

RSSフィード

